カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 服を味方にする「わたし」の魅せ方
商品詳細画像

服を味方にする「わたし」の魅せ方

池上陽子/著
著作者
池上陽子/著
メーカー名/出版社名
三笠書房
出版年月
2026年3月
ISBNコード
978-4-8379-4081-4
(4-8379-4081-1)
頁数・縦
197P 19cm
分類
生活/ファッション・美容 /ファッション,モード
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,800

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

人気ファッションコンサルタントの著者には「仕事に着ていく服がない」「似合う服がない」「おしゃれを楽しめていない」という声が数多く寄せられています。なぜ「服がない」となるのか?それは「なりたい自分」「こう見られたい自分」が明確ではないから。ですから、いちばん大切なのは「自分のなりたい未来」を明確にするということです。この本では、服の選び方や買い方、ショップ店員さんとのつき合い方なども説明しますが、「なりたい自分」をどう設定するかということも、ふだん著者がおこなっているワークを通してお話ししていきます。きっと、おしゃれをする理由や目的が明確になり、「似合う服がない」ということもなくなって、服が味方になってくれるでしょう。さらには、靴やバッグをどうするか、トレンドをどう取り入れるかといったところまで、ゼロから丁寧に、わかりやすく紹介していきます。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution